白うさぎの読書ブログ

読書好きが個人的に面白いと思った本や学び、社会への疑問などについてのんびりと書いている雑記帳です

誰か覚えていますか?

今週のお題「懐かしいもの」

 

久々にブログを書いてみる。

 

少し前に、遠い遠い、幼稚園とか小学生時代に流行っていたものやコトについて話す機会があった。

 

当時活躍していたアイドルとか、流行っていたグッズとか。

 

こんなものがあったよねー(笑)と、笑いあった。

 

でも、そこのみんなが覚えていないものがあった。

えーー・・・^^;私だけ覚えているのか?

もしかして夢だったのか?

ちょっと記憶がやばいのか・・?

 

・・・とちょっと心配になってググってみたけどヒットしなかった・・・(´;ω;`)

ほんとに妄想だったのかしら^^;

誰か知っている人いないかな・・・

 

・・・ということでここで書いてみることにした(笑)

 

「見てはいけない 豚の入地恵。悪魔のささやき 豚の入地恵」

ってあやしい魔女っぽいおばあさんが言いながら、何かをぐるぐるかき混ぜてるおやつのCM(たぶんおやつだった)

 

知ってる人いませんか( ^ω^)・・・?

 

なつかしいねーが、私だけで悲しかったです。

誰か・・・・(笑)

 

 

お読みいただきありがとうございました^^